2012年12月21日金曜日

ミュージックステーション スーパーライブ2012


今、オープニングを観ましたが

総勢36組・・ 豪華~~!!

一つおもしろいなぁと思ったこと

SEKAI NO OWARI

せかいのおわり・・ですね


今日はマヤ文明、マヤカレンダーの終わりの日

2012・12・21 日本時間で午後3時でしたが

世界は終わりませんでしたね


私としては終わるなんて信じられない、と言うか

考えることも出来ないのですが

世界には信じてパニックになってしまった人もいるそうで・・

終わってたまるか~~です


Mステからそれてしまいました

桑田佳祐、Bz、エグザイル、いきものがかり

JuJu、スーパーフライ、絢香、福山、と

豪華メンバーが揃い楽しみたいと思います


ちなみに、全日本フィギュア選手権の方はシッカリ録画してます