2012年12月12日水曜日

スギちゃん 「ワイルドだろぉ?」で月収5000万円

今や誰もが知ってるスギちゃん

「ワイルドだろぉ?」で 月収5000万円はかたいだろう!!

って話

歴代1位  何の?

勿論、一発屋芸人歴代月収のことですね

まぁね、最近はテレビで見ない日は無いスギちゃんだし

流行語大賞も貰ったし

バラエティーやCMにも出てるし

ソフトバンクのCMっていうのが大きいですよね


これまでの一発屋芸人の月収最高額は

1番目に波田陽区さんの2800万円という話で

2番目は長州小力さんの2000万円だそう

長州小力さんはその後5万円まで堕ちたって

テレビで話しているのを聞いたことあるけど

本当に「一発屋」と呼ばれるだけに

落ち目になるのも早いですね


稼いでいる時にガッチリ、シッカリ

貯めておければいいのでしょうけど・・


スギちゃんて何を言ってもなんとも憎めなくて

私は好きなんですけど

稼げるうちに稼いでおけ~~ですかね^^v


いつまでも「ワイルドだろぉ~?」

だけじゃ飽きられちゃうよ

がんばってね

それにしても月収5000万円はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ