2012年12月10日月曜日

 サンダルに盗撮カメラ ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ!

新聞の片隅に載っていた記事です

見出しですが・・「サンダルに盗撮カメラ」

まぁ、恥ずかしいったらありゃしない

他に考えることはないのかっちゅうの(怒


京都のJRバスの運転手だそうですが

サンダルに

これはよく見かけるクロックスですが

通気穴が沢山開いていますよね

その穴に小型ビデオカメラを仕込み

買い物途中の女性(23)のスカートの中を

隠し撮りしたという、お粗末なバーカ


無い知恵を絞ってアノ手コノ手ですね

恥ずかしくないのでしょうか

きっと、自分は絶対に捕まらないと・・

捕まるはずが無いとでも思っているのでしょうね?


捕まったあとの親や友人やあれこれ

奥さんや、子供がいるなら


あーなったら、こーなって

こーなったら、あーなる・・くらい

しっかり考えろよ!!って話ですね


世の中、この手の事件ってなくなりませんね