2012年12月16日日曜日

ハマカーン うの弟 2代目王者

THE MANZAI2012が開かれましたね

ハマカーンがやってくれました




予選では5位でしたが

10票中8票を集めて2代目王者になりました

ハマカーンは神田うのさんの実弟の神田伸一郎と

浜谷健司の二人組

優勝が決まった瞬間に弟は号泣

おいおいそんなに泣くか~早いよ~

とか思いましたけど、わたしもジ~ンでした

相方の浜谷はガッツポーズで飛び跳ねていましたね

最高顧問のビートたけしには

「誰でもよかった気がする」なんて言われてましたが

どうしてどうして、良かったですよ

たけしも言ってましたね

「予選から全部すごいもん、あらためて決勝を
やるのがかわいそうな気がした」と!!

そのぐらい良かったと言うことですよね

ちなみに、決勝は

ハマカーン、千鳥、アルコ&ピースの3チームでした

優勝したハマカーンには来年4月スタートの

フジテレビのレギュラー番組が与えられるそうですね

初代王者はパンクブーブーでした

その後の活躍は皆さんご存知のとおりですね

ハマカーンも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~


海外ダイエット薬の通販ベストくすり