2012年12月21日金曜日

金髪ヘアに!柏木由紀 AKB48 


柏木由紀さんが自身のブログで

金髪ヘアを披露してますね



ファンの声としましては

「し、しぬほど可愛いっー☆☆☆」
「ゆきりん超絶可愛い♪天使♪」
「写真のゆきりんにあってるよ。海外のお人形みたい」

とかの賛成意見と

「由紀りんはやはり黒髪が似合う…」
「個人的には黒髪が好きだったりします!」
「やっぱゆきりんは黒髪が一番やな~」
「ゆきりんはいろんな意味で黒が一番似合うよ!笑」

とかのちょっとイマイチ~

と、定番の黒髪ロングヘアーを押す声まで

いろいろですね

私としては、ブロンドヘアーにした

理由の方が気になるところです

今後のゆきりんの展開が楽しみですね