2012年12月13日木曜日

イチロー ヤンキース 再契約


今季途中、マリナーズから突如ヤンキースに移籍

この移籍、トレード拒否権を破棄して

選んだ新天地でしたね

成績は67打席、打率322

高い評価を受けました




ヤンキースからFAになっていましたが

再契約に基本合意したもようです


一時期、再契約交渉停滞

とか言われていましたが

2年契約もありうる状態とのこと


メジャーリーグ13年目

来年40歳をむかえるイチロー選手


残留が決定している黒田投手と共に

再びワールドチャンピオンを目指して欲しいですね


マリナーズよ!!

偉大なる記録を持ち

こんなにもマリナーズ一筋に頑張ったイチローを

そんなに簡単に放り出していいのか~~~

って正直腹が立ちましたけど・・

ヤンキースで目を見張る活躍をしてくれて

全てが "(^_^)ノ良し(^_^)ノ"で良かった~~