2012年11月22日木曜日

イチメーター♡イチローって最高!ファンに感謝の手紙

大好きなイチローがやってくれましたね


イチローがマリナーズ時代に


本拠地の右翼席で年間安打数をカウントする
手作りボードで応援し続けていたエイミーさん
という方がいました


「イチ・メーター」です



そのエイミーさんに直筆の手紙と、
サイン入のバット、スパイクを送ったそうです


手紙には英語で


「シアトルでの温かいサポートをありがとう。
ユニークで心のこもった応援はいつも励みになっていました。」

「スパイクの色は変わってしまったけど、
マリナーズ時代の一足を贈って感謝します」


と書かれていたそうです



ああああ~~~~もう
イチローって最高!!Big Heart !!


このエイミーさんもすばらしい人で
イチローがマリナーズにいるあいだ

ボールだぁ~、サインだぁ~と
一度もお願いしたことがなかったそうです


あくまでも自分の信念でしていたことなのでしょうね


その彼女、エイミーさんが驚きと喜びを
ツイートしています




「神様! イチローからプレゼントが届いて、気絶しそうです」




イチ・メーターで有名な
エイミー・フランツさん本当によかったですね


来季のイチローは
どうするのかなぁ!?