2012年11月22日木曜日

あゆ♥マロ 公然帰国♥再婚はあり!?


 浜崎あゆみ(34)が内山麿我(28)と
 仲良くお手々つないで帰国しましたね


 なんか、あたしの目には外人とひっついて
 お正月に成田から出かけていったあゆが
 まだ、見えるんですけど・・

 
 あれって、去年の正月でしたよね(ゥ~ン?


 「まろか」って読むそうですね
 あゆのバックダンサーだそうで


 この人、結婚してたんですね
 それも43歳の振付師の女性と


 05年に結婚したってことは・・


 あ~ ナルほど!? 
 20歳ごろに35歳の女性と結婚していた
 と言うことですね


 年上の女性が好きなんですね




 離婚調停中だったけど
 20日には合意に達したそうで・・


 だからおおっぴらに
 アツアツで帰ってきたわけですね


 トキオの長瀬・・・クン
 俳優の外人・・・サン 
 マロ・・・??


 なんか3人とも、顔が濃くて似てないか~い?
 背が高くて、イケメン


 今度は続くとイイネ!( ´∀`)
 あたしは、再婚は(ヾノ・∀・`)ナイナイと思いますけどね~


 あゆさま
 ただ ただ
 熱しやすくて 冷めやすい人にしか見えないです。。


 強烈なあゆ信者以外の理解や共感は
 どんどん、得られなくなりそうですね