2012年11月24日土曜日

映画「ミクローゼ」椿かおりさんは山田孝之クンの実姉です


姉弟初共演作ミロクローゼは
東京・渋谷のシネクイントにて11月24日より公開です!


山田孝之くんの実のお姉さんは☆椿かおりさんだそうです


みなさん、ご存知でした?


私は知りませんでした


弟が主演で、お姉さんは遊女役です


でも、山田くんは撮影中は周りの皆さんに


実姉と言うことをひた隠しに隠し通したそうです


気を使わせるのが申し訳なかったから~


とおっしゃってましたね


撮影が全部終わってから監督さんに言ったそうですが


これって映画の良い宣伝になりますね^^v.


山田くんは今年のお正月に入籍を発表してもうすぐパパになりますね


仕事もとても順調で


「のぼうの城」 「悪の教典」 「その夜の侍」 「ミクロネーゼ」


出演作が立て続けに4本も公開されました


私は山田クンと言えば、なんといっても


NHKの「ちゅらさん」での国仲涼子の弟役がとても好きでした


これからもいっぱい活躍して欲しいと思いますね